So-net無料ブログ作成

朝比奈みくる ミクルの冒険Ver.(フロイラインリボルテック)

涼宮ハルヒの憂鬱から朝比奈みくる、ミクルの冒険Ver
P1290004.JPG
文化祭SPECIALの第3弾です
P1290005.JPG
この衣裳では多く立体化されていますが、可動フィギュアでは初
P2020014.JPG
物凄くバランス悪く立たせづらいです
P2020015.JPG
後ろから丸見え
P2020016.JPG
ツインテ基部にはリボ間接
P2020017.JPG
P2020017.JPG
結構可愛い顔
P2020018.JPG
ヨーコさんに勝るとも劣らないサイズ!!
P2020019.JPG
別フェイスは困り顔
P2020021.JPG
みくるびーム
P2020023.JPG
きりっとした顔が付いています。ここら辺はfigmaより上か
P2020024.JPG
2丁拳銃も付いてきます
P2020027.JPG
スタンドを使えば結構ナイスなポージングができます
P2020025.JPG
2期のハルヒシリーズ全集合
P2020026.JPG
フェイス、オプション、ハンドパーツの多さはナイス。・・・ですが、こいつも自立は絶望的。スタンドが必須なんですが、フロリボはスタンドの保持力が弱いので、遊ばせにくいのが難点。そろそろスタンド改善して欲しいなぁ。

レイ 白髪Ver.(REVOLTECH)

北斗の拳からレイの白髪Ver.
P1290001.JPG
まあ、カラバリです
P1290003.JPG
ってことで昔のレイと比較
P2020001.JPG
新血愁に対応する唯一の秘孔心霊台のために白髪となったレイ
P2020002.JPG
衣装の色も変わっていたり
P2020003.JPG
うん、2人ともイケメンだ
P2020008.JPG
ハンドパーツは昔のレイと同じ
P2020009.JPG
平手はあるんですが貫手がない・・・・
P2020010.JPG
ユダも心を奪われる美しき拳
P2020011.JPG
今回も付属牙一族
P2020012.JPG
カラーが変わっています。ちなみに右が今回の。
P2020013.JPG
うーん、カラバリなのはいいんですが、オプションがすべて同一なのは、購入意欲が下がるなぁ・・・・別のハンドパーツや、違う牙一族付いていればよかったのに・・・・・

「アニメ」
>イナズマイレブン
第30話「脅威!エイリア学園!!」!
さあ、宇宙人と再戦だ!・・・って拒否されたー。秩序ある決闘を望む宇宙人、11人揃わないと戦わないって、なかなか自分ルールを守るナイスな奴らだ。まあ、先週一人増えたから試合してくれました。って試合開始早々30秒で点取られたー!ってもう、10失点。宇宙人のスピードについていけないからっていっても・・・相変わらず豪快に負けるなぁ。一応、マジン・ザ・ハンドは出すまで時間がかかるからゴッドハンドで止めようとする円堂と、まだ、マジン・ザ・ハンドは破られていないですな。宇宙人の攻撃が早いのはすべて攻撃がパターンだから、というわけで、全員攻めなさいという監督、全員上がっている極端なフォーメーションですが・・・って円堂点を取られ過ぎ!31失点とか世界記録じゃね?ついに出た宇宙人の必殺技、アストロブレイク!マジン・ザ・ハンドで防げなかったことよりも、初めてゴールネットに穴が空いたことの方が驚きだ。そして32対で敗れた雷門、もうラグビーのような点差だ。今回の試合を捨てて、雷門チームの休養と円堂の特訓を優先させた監督、エゲツネぇ。宇宙人に脅されている豪炎寺が監督から要らない子扱いされました。そうか、豪炎寺はピンで特訓して皆のピンチに颯爽と現れるんだな!「どんまいどんまい次は決めて行こうぜ」

ヨーコ劇場版 アニメイトバージョン(フロイラインリボルテック)

天元突破グレンラガンからヨーコさんの劇場版。
P1160255.JPG
アニメイト限定バージョンということで帯が専用のものに
P1160256.JPG
旧ヨーコさんと比較
P1160270.JPG
下半身は同じ構造
P1160271.JPG
下ろした髪が大きな特徴
P1160272.JPG
バストも大幅アップ
P1160273.JPG
アニメイト限定版はブータ付き
P1160274.JPG
ライフルは色が変わっております
P1160275.JPG
ダメージフェイス付き
P1160282.JPG
ポニーの髪パーツも有
P1160276.JPG
髪の色も変わっています
P1160283.JPG
フェイスパーツは同じなので、旧ヨーコさんのフェイスパーツを付け替えられます
P1160286.JPG
やはり下ろした髪は素晴らしい
P1160287.JPG
ゴーグルの前髪もOK
P1160288.JPG
関節構造は同じですが、プレイバリューが格段に上がっています。特に旧ヨーコさんとの組み換えが楽しい。

「イブニング」
>餓狼伝
鞍馬があっさり巽に見限られた・・・・文七を襲うためにベテランレスラーを3人呼ぶ巽、呼ばれたレスラーとの会話が黒い黒い。そして3人のレスラーの胡散臭さが・・・・この作者こういう胡散臭い格闘家の描き方はすごく上手いんですよねー

HGウルトラ大怪獣バトルスペシャル 5

http://www.1st-head.com/gasha/04cp_img/04ultra_kaizyu_sp5/img.html
バトルスペシャルも5弾
分割。
P1160257.JPG
レイモン(バーストモード)。ノーマルバージョンも有。自立不可にも関わらず、台座があっても不安定という・・・
P1160262.JPG
古代怪獣ゴモラ(レイオニックバースト)。ノーマルバージョンも有。レイモンと一緒のラインナップは当然か。今回一番のボリューム。尻尾の分割部分にモールドが入っているとか非常に愛を感じる
P1160263.JPG
原始怪鳥リトラ。まさかウルトラQの怪獣がカラーで立体化とは・・・台座にはボールジョイントでの接続なので自由度はけっこうあったり
P1160266.JPG
ミクラス。この値段にも関わらず、塗装が結構なされています。びっくり。
P1160267.JPG
アーマードメフィラス。自立可能。なんかウルトラ怪獣にはこういうスーツ系のパワーアップは好きじゃないです・・・まあ、ポイントを押さえて塗装されているのでできはいいです
P1160268.JPG
ウルトラセブン。自立可能。アイスラッガー繋がりで登場。ちゃんとはずれますから!でもポーズはワイドショット・・・
P1160269.JPG
この値段でこの出来なら充分。怪獣フィギュアの系譜は途絶えさせないでほしいですわ。

「ジャンプ」
バクマンも面白いですが、最近はベルゼバブがなかなかいい感じ。トリコはJOJOというか幽々化が激しくなったなぁ・・・・
>ONE PEACE
やはり革命家イナズマも能力者だったか!切り取るというのではなく、切り取ったものを変えるというのが面白い能力。というか、クロコダイル、そして巨人・・・・囚われていた大物2人を協力者に加えての大脱出劇!今でもムカつくが、ここは協力しようというクロコダイルがどう暴れてくれるかなーもう、ボン・クレーに始まり、ここまで出してくれるか!というサービス。まあ、ワンピはこの大反撃シーンが見所ですからね!

>NARUTO
ペインが小南とかと出会って、拾われるまでの話ですか。半蔵との戦いをペインが見ていたのねー

>ブリーチ
限定解除しても破面には適わないんですか、隊長たち。砕蜂や日番谷は相変わらず噛ませ的ポジションだな~

>アイシールド21
男が誰でも持っている武器、その努力する、向上しようとする心を見せてくれる峨王。何度も何度もドンに挑戦し、倒されながらも着実に試合中に成長していく姿が実に熱い!あの只の乱暴キャラが、ここまで魅力的な男になってくれるとは!回想に努力する男、マルコが出てきてくれたのもナイス。

COMIC1☆3

久しぶりに参加のイベント。サンクリがないので男性向けが集中ですな。
7時半ごろ到着。17列目。ってことはもう3000人近く並んでいるってことか。
9時過ぎには列移動のため立たされたんですが、そっから1時間全く動かず。開場してからようやく移動で。10時45分会場突入。この列移動はかなり疑問。もっと効率よく動かしてくれ・・・・
いわゆる超大手は行かなかったのと、そんなに東方系は多くないので、目的のものは全部買えたり。
その後はホール全部見る余裕があり、1時半過ぎに撤収。宇宙をかける少女が結構多くてびっくり。
で、今日の蒐集物。比較は上海。東方系70冊、それ以外15冊、コピー本5冊。ポスターとかグッズ系17
P1300017.jpg
東方系以外のオフセをこんなに買ったのは久しぶり。ルカ姉のお陰です。
買い物する余裕は結構あるし、1フロアなので移動しやすい、買い手にとっては行動しやすかったですが。カタログの注意事項少ない、列移動の手際悪いと、開催側にはちょっと頑張って欲しいなー

「アニメ」
>侍戦隊シンケンジャー
第十一幕「三巴大騒動」
八つ当たりで人間界を破壊するとはさすが外道衆、殿の家系と物凄い因縁があるようで。暴れる外道衆を追い払うためいきなり大天空出撃。って早いパートでの出撃は負けフラグだぞ!際限なく出てくる外道衆に必殺技の大盤振る舞いだ!血祭慟哭の存在を殿が仄めかしたり、殿だけを妖が狙ったりと順調に因縁つけています。志葉家のみに使える文字で慟哭を封印したとか。それを使えるようになるために殿は自分に厳しい修行をしていたのか。鳴子で敵の襲来を知らせるとか地味な和のテイストがナイス。敵の挑発に乗って一人突貫するなど、今日の殿はらしくないなぁ。そんな殿がピンチになったとき、シンケンレッドは俺が切ると裏正使い参上。ここで3つどもえの戦いが!この3つどもえ殺陣がすげぇ。人間体を表した不破、今日はこいつが持って行ったなー。圧倒的な敗北に殿、家出しちゃうし。

>仮面ライダー ディケイド
第14話「超・電王ビギニング」
ついに来たぜ、電王の世界。・・・士の役割はあの2人かよ!と思ったらいきなり桃が士に取り付いて、ソードフォームに変身・・・クライマックス過ぎる…笑いのツボで桃が憑依から外れるとは・・・初めて笑いのツボが役に立った・・・そして次は小野寺君にとりつく桃、ケーキで買収されるなよ!減るもんじゃないしと小野寺君の体を桃に貸しっぱなしにする士、脳細胞とか減ったらどうするんですか!亀も熊も竜太も士に取り付いてディケイドを探すとか、お前ら何をやっているんだ!と思ったらなつみかんに取りついたか!なつみかん版のイマジンは新鮮。電王vsディエンド、サソード召喚とか相変わらず微妙なライダー出すなぁ。と思ったら、次の召喚はサガか!193じゃないのね・・・デンライナーとオーナー登場。劇場版組が勢ぞろいのなか桃は一人ビルから落下・・・そのポーズが実に桃。つーかこのノリ、完全に電王だ。

>フレッシュプリキュア!
第13話「シフォンが病気!?パインの新しい力!!」
親父の仕事っぷりに目を輝かせるブッキー。先週あんなんだったのにね!注目はブッキーママの白衣。オロナミンCの宣伝にプリキュアも参戦とは・・・具合が悪くなったシフォンを押し付けられるブッキー。いや、いくら獣医を目指しているからといってもそれは無理だろ。苦しむシフォンを救おうと必死で調べものするブッキーに「ぬいぐるみの助け方が人間界の書物とかにのっているわけねーだろ」と突っ込むおれは汚れた大人。シフォンが苦しんでいるのに寝ていられるか!といったのにぐっすり眠りこけているタルトと同じレベルな最低さですわ。サウラーの出したナケワメーケ、リセットすると生き変えるとかかなりチートな能力だ。でもパワーアップしたブッキーの攻撃には適いませんでした。倒さずに浄化すると。シフォンの不機嫌は便秘とか、便秘をなめるな!と熱く語るブッキー、ホント便秘ってのは結構侮れないもんですよー

ユニティメイ(GOOD SMYLE COMPANY) 

ユニティマリアージュ -ふたりの花嫁-からユニティメイ
P1090059.JPG
結構横に長いパッケ
P1090060.JPG
いや、目立つなぁこれは
P1160239.JPG
横からみると思いっきり印象変わります
P1160240.JPG
羽織はプラ製なんで軽いです
P1160241.JPG
この靡き方がいいなぁ
P1160242.JPG
そして印刷の綺麗さはグッスマクオリティ、すげぇ
P1160243.JPG
ツンとした顔ですな
P1160244.JPG
本体のポーズも結構面白いです
P1160245.JPG
ってことでキャストオフ
P1160246.JPG
背中のリボンは羽織と交換
P1160247.JPG
メロンパン
P1160254.JPG
スレンダーながらもちゃんとボリュームある本体の出来もいいですが、やっぱりこの羽織表現が素晴らしいです。ユニゾンシフトキャラの立体物は外れないなー

「アニメ」
>トミカヒーロー レスキューファイアー
第4話「ユウマの約束 頼むぜドーザードラゴン」
新ビーグル、ドーザードラゴン登場。普通に体当たりで岩を砕いている!・・・変形の必要ないんじゃないか?でもテスト中に異常が発生して、ファイヤー2が・・・・大変なことに・・・って勝手に殺すな、ファイヤー1!ファイヤー2の実家がもんじゃ焼をやっているとは・・・なんかレスキューフォースの頃から庶民的なところで飯を食うのが好きなシリーズだ。でもこういう食事シーンが重要なんですよ!火消しやとびの解説が入るとは思いませんでした。実家は火消しととびの家系とはまさにレスキューファイヤーに入るためですな、ファイヤー2。火消しだけをついで飛びは兄貴が継いだ・・・だから火消しでは1番になるというのがいいねぇ。今日のインフェルノの作戦は携帯電話を利用。モバイルが次々発火したらそりゃ大変なことになるぜ。こいつらの攻撃って結構恐ろしいところ突いてくるんだよねー「世界一のとびが作っているビルを必ず自分が守って見せる!」「頼んだぜ、世界一の火消し!」とファイヤー2の台詞が熱い!ようやくファイヤー2のキャラが立ってきたわ。45秒と制限時間つきで出撃したドーザードラゴン、炎の魔神を大雪山下ろしで投げ飛ばすと、想像どおり、投げ系のビークル。凍らして中のビークルが突撃するのはお約束ですか。俺はこれから世界一の火消しになる!俺も世界一のとびになる!・・・じゃああ僕は世界一のサッカー選手になる!と子供に嫁を見せてくれるのが実にいいわ。R-2と同じく芯は暑苦しい先輩のファイヤー2でした。でもお仕置きシーンがないのは残念。

>ケロロ軍曹
第260話「ケロゼロ ケロロ小隊 出発前夜 であります」「ケロゼロ ケロロ小隊 ファーストミッション であります」
ケロン星の過去話。モノクロ映像とか、二次大戦時の独ですか!ペコポンへ出撃する前の最後のケロン星で過ごす晩、秘密基地に行くって気持ちは男ならわかるよな。昔かけたロックのパスワードを忘れて皆で解錠しようとするときにいろいろ過去の恥ずかしい話が出てきたのがナイス。ってプルルちゃんの誕生日をなんで皆知っている。アルポスの少女肥満児ってなんだー!そんなことをやっていてパレードをぶっちぎった軍曹たち、クルルのコピーロボットのお陰で難を逃れますが・・・・久しぶりに見たな、ざのザラブ星人式コピーロボット。このパレードが軍曹たちをクルル、タママ初顔合わせとは吃驚。Bパート、ペコポンにいざ出撃するケロロ達、・・っていきなりケロボール忘れているとか、相変わらずの駄目っぷりな軍曹。だれだ、こんなやつを隊長にしたのは。ケロボールを忘れ、ゲームウオッチ持ってきた馬鹿を・・・・基地に侵入した擬態能力を持つ宇宙人を倒そうとした軍曹の拳が、ギロロの後ろの穴に!・・・合唱、ギロロ。侵入者をケロボールに擬態させごまかすとか、もう軍曹をとっとと宇宙に捨てるのが一番いいんじゃないかと。後、人口知能の声が能登でナイス。

涼宮ハルヒ 激奏Ver(MAX FACTORY)

涼宮ハルヒの憂鬱から涼宮ハルヒ。激奏Ver
P1090061.JPG
煌びやかなパッケですな
P1090062.JPG
ハルヒのバリエーションも増えてきました
P1160230.JPG
このソックスのプリントすげー
P1160231.JPG
背中は結構開いています
P1160232.JPG
すげーギターです
P1160233.JPG
強烈なアホ毛。
P1160234.JPG
バストよりも首周りの装飾品の細かさがすげーです
P1160235.JPG
ギターの造形の細かさは狂っています
P1160236.JPG
左右で長さが違うソックスというのがナイス
P1160237.JPG
マイクとかほんと小物がすごい
P1160238.JPG
いや、この造形の細かさ、塗装のレベルの高さといい、近代の技術の集大成だと思い、あす。いや、ホントすごいわこれ。

「アニメ」
>Phantom~Requiem for the Phantom~
第4話 「暗殺」
ショッピングセンターにいるツヴァイ、アインの水着姿を見ても反応薄い!いやあ、まあ原作通り思いっきりはしゃいでデートするアインなんですがね・・・かわいいんですがね・・・あの胸のボリュームに違和感がありすぎる・・・・・はい、解っていますが全部演技です!仕事のための下見です!青年にこの生殺しシチュは辛いぜ・・・しかし孫娘のプレゼントを買いに来るマフィアのボスを殺すとか外道だ、アインとツヴァイ。しかし、絵はデートシーンなのに、会話は暗殺計画・・・いや、実にこの作品らしい。アインがターゲットに警戒されたときにする恋人の演技が実にうまいんですが、ちょっとツヴァイと過ごした時間が頭をよぎるってところを上手く挟んでいる。でも暗殺シーンはちと無理ありすぎな感じが。目立ちすぎだぞ。ターゲットも潔く殺されるし。アインの心情変化がかなり描写されていたんでアインルートになるんかなー

朝比奈みくる チアガールVer(figma)

涼宮ハルヒの憂鬱から朝比奈みくるのチアガールVer.
P1090057.JPG
パッケはチアハルヒと同じ感じ
P1090058.JPG
例によって制服バージョンと比較
P1160217.JPG
胸が余計目立つ
P1160218.JPG
体格は同じです
P1160219.JPG
このきりっとした表情はある意味らしくない
P1160220.JPG
ナイスバディがよく目立つ
P1160223.JPG
バット付
P1160224.JPG
ボール、グローブ、メットも標準装備。このメットはハルヒと違いはずしてもメットの形に髪の変形はありません
P1160225.JPG
ボンボン装備
P1160227.JPG
うむ、やはり笑顔フェイスのほうが似合う
P1160228.JPG
チアバージョンは並べて飾ると映えますねー
P1160229.JPG
やはりフェイトはみくるサイズじゃないとしっくりこない
P1230021.JPG
基本セットはハルヒと同じですが、メットをはずした髪パーツが単独でも使え、制服バージョンとのフェイス交換が可能なことから拡張性はこちらの方が高いです。ちなみにハルヒとみくるはブルマの色が違っていたり。

「ヤンジャン」
>華麗なる食卓
またホームレス話が来るとは・・・彼らに食事を与えるのはいいけれど、金を与えるのはよくない。うーん難しいところだなぁ

>B型H系
うわー先生の目の前でHしたいと言ったかバカップル!話がこじれたら「ごめん」「好きだ」と一気に山田を黙らせる小須田の行動はナイスですが・・・・最後の最後で山田がまたやらかして結局2人の仲はまた停滞。永遠と同じパターンですが、これがこの漫画だからなぁ

>夜王
直哉と美憂の仲は本格的に悪いなぁ。お互い水商売だけに悪い噂を立てられないって微妙な関係だ

>孔雀王
本格的に大山津見を味方に引き入れましたな、孔雀。信仰すれば力を貸してくれるってのは神様共通の行動ですね

「チャンピオン
>範馬刃牙
ピクルを侮辱することによって初めて食事以外でピクルを戦わせるバキ。ってことは侮辱しなければ相手にされなかったことだな

>ギャンブルフィッシュ
熱した玉を投げるゆえ道筋がきっちりできた・・・ということですが、そのラインに沿って玉の軌道が変わるんじゃねーか?と思ったり。話術、レーザーと杜夢の親父はあきらかに杜夢のギブアップ狙いなので、偽者感がどんどん高まるわ。

>聖闘士聖矢 冥王神話
墓標を作ると言ってアイアコスが地面に×を描いたときから、いつくるのか!と期待していたぞ、ガルーダフラップ!!今回3秒ルールはないですが、3巨頭最後の一人としてゆがまない悪事を続けているアイアコスだからよし!

>ムラマサ
さわやかな胸は今回も健在でした。・・・ってさすがに小学生扱いはまずいだろう!大きい、小さいにかかわらず俺たちはおっぱいが大好きなのです。絵的に変態なところは何もないのにこういう突き抜けた台詞を出してくれるこの漫画は実にしびれるぜ!

涼宮ハルヒ チアガールVer(figma)

涼宮ハルヒの憂鬱じゃら涼宮ハルヒのチアガールVer
P1090055.JPG
パッケのレイアウトはいままでのハルヒシリーズ準拠ですな
P1090056.JPG
去年出た春人比べたり
P1160203.JPG
背が低くなっています
P1160205.JPG
さすが、チアの方が胸が目立ちますね
P1160204.JPG
顔の構造は同じ
P1160206.JPG
ウインクとはなかなか珍しい表情です
P1160211.JPG
別フェイスはあの謎のサインをするためにあるのです
P1160212.JPG
バットはベコベコになっています。こういう細かいところをきっちりやってくれるのは嬉しい
P1160213.JPG
ボールとグラブもセット
チアセット
P1160215.JPG
ボンボンは手首ごと交換です
P1160216.JPG
フェイトは何をやっても似あうなー
P1230019.JPG
バリエーションですが、まったく違うタイプの表情、ボンボンやグローブなどのオプション、流石figma遊ぶにはぬかりない。複数買いして朝倉とかに付け替えてもいい感じ。

「マガジン」
>はじめの一歩
間柴の話・・・と思いきや板垣の話。ずいぶん板垣も鴨川軍団に毒され、試合がギャグになってきましたな。ポスターの間柴かーなーり痩せています。彼もチャンピオンになるのかなー

「サンデー」
>ハヤテのごとく
久しぶりにネタが来たなぁ、変な外人。自分から挑戦してハンデを要求するとはまさに某国の人っぽい。しかしヒナギクをビーチバレーのお供に指名するとかすげー敗北フラグの立て方

>月光条例
物語は読み手を裏切らない・・・話の結末が決まっているからこそ、ぶれずにしっかりとしたものを読み手に伝えるのが物語ということですか。そして読んでくれる人は物語にとって太陽、だから忘れないという赤頭巾の話はシンデレラとは違った形でいい話だ

>金剛番長
ああ、もう坊主番長ですよ。坊主番長。皆から名前を間違えられるわ、「煩悩退散」と言いながらエロビデオ見てるわ、ほんといいギャグキャラと言うかイエローポジション。偽装番長も解りやすい胡散臭を振りまいているし、ホント解りやすいこの話が大好きだ

「スパジャン」
>暁!男塾
藤堂がなぜ男塾に加勢するかまったく語られませんが、己の命を賭してゼウスを相討ちに持ち込む男義は伝わってきた。あんなに悪役だった藤堂ですが、暁ですがすがしい負けっぷりを見せてくれ、そしてここでこういう見せ場があるとは・・・・・豪毅の息子や豪毅自身にも出て欲しいなぁ

>きららの仕事
ほとんど坂巻がマグロを釣る男のドキュメントで終わったよ!今までと変わっていないような神原の解説ですが、今までと違う点を神原が見ぬけていないのかどうかってところですねー

「アニメ」
>イナズマイレブン
第29話  「倒せ!黒の11人!!」
エイリア学園が使っていた黒いボールはとてつもなく重かった!そして彼らの運動性・・・つまりは超重力の惑星から来た可能性があるぜとは目金ナイス分析。黒いボールを持っているからと雷門イレブンを宇宙人と認定する総理大臣のSP、お前らの目は節穴どころじゃねー!とまあ、言い争いに。よし、そうなったらサッカーで決着だ!というのがこのアニメ。ってSPがなんでサッカーチームを組んでいるんだよ!その試合を実況するだけのためにどこからともなく現れた角魔ナイス。ってSP!黒服のまま試合かよ!ボディーフィールドとかプロファイルゾーンとかセーフティープロテクトとかディフェンス技多いよ!空気投げで壁山投げるって合気道じゃねー!!トカチェフアタックとか味方投げているー!!壁山、風丸、染岡と3人もメンバーを下げた監督、7vs11と物凄いハンデですが、怪我した3人を下げ、スペース配分を変えることで鬼道に新たなゲームメイクをさせるとはなかなかやるな、新監督。鬼道の新必殺技、イリュージョンボールも出たし目金が普通にピッチにいたし、明らかに今までと違う。そして魔人・ザ・ハンドの強さは別格。円堂が無失点とか初めてじゃね?そして総理大臣の娘、財前を新たな仲間とした雷門、もうエイリア学園と再戦かよ!今日の格言「全力で頑張れば一人の力が二人分にも三人分にもなる」

TEROS(Motion Revive Series)

ゼノサーガEP3よりTEROS
P1090053.JPG
パッケはTEROSカラー
P1090054.JPG
やはりスタンドが必須
P1140189.JPG
基本構造はKOSMOSと同じ
P1140190.JPG
髪も同じく軸あり
P1140194.JPG
ココまで上がります
P1140195.JPG
うん、でかい
P1140196.JPG
顔のの出来はいま一つ
P1140197.JPG
武器はハンドガン
P1140198.JPG
ブレード
P1140199.JPG
ガトリング
P1140200.JPG
胸部展開パーツですが、KOSMOSに付属しています
P1140201.JPG
KOSMOSの胸部展開パーツはTEROSに付属
P1140202.JPG
まあ、TEROSの可動フィギュアはこいつしかないんですが・・・胸部展開パーツを態々別キャラに付属するという販売戦術が糞。
ものの出来も値段に見合っていないので投げ売りは当然か。フィギュアマイスターの首をすげ替えれば見えるようにはなるかも。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。