So-net無料ブログ作成
検索選択

ティアナ・ランスター(actsta)

魔法少女リリカルなのはStrikerSからティアナ・ランスター
P3170009.JPG
パッケの大きさはスバルと同じ
P3170010.JPG
actsta第二弾。
P3200034.JPG
第一弾はスバルだから妥当なラインナップか
P3200035.JPG
スカートのダボが結構目だってしまいますな・・・・
P3200036.JPG
塗装は問題なし
P3200037.JPG
通常フェイスは今一
P3200038.JPG
クロスミラージュ。このモードは一丁しか付属していません
P3200039.JPG
やっぱり2丁でナイト!
P3200040.JPG
ブレードモード
P3200041.JPG
エフェクトは2タイプ
P3200042.JPG
髪を下ろしたバージョンのパーツも付属!これでfigmaにも勝てる?
P3200043.JPG
ジャケットの上は剥がせます
P3200044.JPG
第一弾のスバルは難点が多かったですが、これはその不満をかなり解消してくれています。
つま先がボールジョイントで動くとかなかなか。肩も引き出せるし。後は肘と股関節をもっと自由にやってくれるならハイグレードなこのブランドの存在価値は出てくるかなー

「ヤンマガ」
>カイジ
うーん結局は自分が見たい絵を強引に状況を動かして作っているようにしか見えないなーやっぱり・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。