So-net無料ブログ作成
検索選択

宮藤芳佳(ALTER)

ストライクウィッチーズから宮藤芳佳
P3170005.JPG
パッケの前後に窓あり
P3170006.JPG
アニメ2期に合わせての再販
P3200020.JPG
突っ込みどころが多い恰好ですが、それについて突っ込んではいけません
P3200021.JPG
銃もあり、結構でかいです
P3200022.JPG
セーラーの翻り方とかグッド
P3200023.JPG
顔もアニメ準拠でナイス
P3200024.JPG
そして銃の作り込みが今回もすげぇ
P3200025.JPG
胸は・・・・・・・・・・まあ、それがメインじゃないですから!
P3200033.JPG
ストライカーユニットの作り込みや塗装もなかなか
P3200026.JPG
プロペラは開店してないバージョンにも換装OK
P3200031.JPG
やっぱスト魔女はこういうアングルだよね!
P3200030.JPG
キャラ自体の出来もいいですが、それ以上に銃やストライカーユニットが凄い。ちょっと肌の色が白すぎるのが残念ですが、即効売り切れて再販かかるのも納得なでき

「アニメ」
>ケロロ軍曹
第327話 「ケロロ 正義の味方! であります」
そんなつもりはなかったのに・・・・という話。いきなり怪しさ爆発のケロン人スーツで出歩いているな、軍曹。泥棒に偶然ぶつかって泥棒を逮捕、ってことが広まって、いつの間にか、その怪しい姿でスーパーヒーローの噂が立った軍曹、どんどん噂に尾ひれがついて凄いことに・・・・・なんかノリノリでヒーローやって町の平和を守ったり、子供の要請に応えて出撃するとか、ノルと行動する蛙だ。ヒーローとして行動する軍曹を支えるため、夏美も冬樹も家事を代わってわるとか、いいねぇ。と、正義の味方として活躍したため、自分の侵略兵器を相手にすることに・・・・幾ら力の差があっても子供の声援に応えないわけには!子供の夢を壊すわけにはいかないのだ!でも容赦なく軍曹に砲撃するギロロ、まあ、お前の気持ちはよくわかる。今回は久々に面白かったなー

>SDガンダム三国伝
第20話 「徐州陥落」
徐州に攻めてきた袁術軍を迎え撃つ、劉備と関羽、やっぱり張飛が隣にいないと締まらんなぁ。その張飛が呂布に負けたおかげもあるだろうkれ度、撤退を劉備に進言するとはねー。撤退する劉備を追撃しろと呂布に袁術が命じますが「逃げる者を追い打ちするのは戦ではない」といい切り、追撃戦を断る呂布がステキ。逃げる劉備を追撃する袁術から守ったのは・・・曹操!戦を求めるなら私が相手だ!と名乗る姿はカリスマだ!そして曹操の登場に全く動じず、玉璽から天玉鎧を呼び出そうとしても反応しなかった袁術、自分で「ゴゴゴゴゴ・・・・」と効果音口ずさんでいる姿が萌え。民の笑顔を守るためと言っていた劉備に「民には笑顔がないではないか」といい、見事に劉備の主張を論破する曹操、あの流れで「お前には力があるではないか!」と言われて曹操に手を差し伸べられたら掴んじゃうって!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。