So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャック・スケリントン(REVOLTECH)

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスからジャック・スケリントン
P2180007.JPG
特撮リボルテック No.005
P2180008.JPG
いつものリボ台座はなし
P2190127.JPG
代わりの台座は門とか木とか造形凝っています
P2190128.JPG
でも本体の背が高いのでよっかかる形になります
P2190129.JPG
かぼちゃは取り外し可能です
P2190130.JPG
全てのジョイントが細いです
P2190131.JPG
フェイス
P2190132.JPG
表情はかなり豊か
P2190133.JPG
シェ―――!!
P2190134.JPG
こう傾けるときはバランスが難しいです
P2190135.JPG
エイリアンと同じで、可動箇所は結構あるけれど、動かしづらいかなー
でも服のストライプとか造形、塗装技術は今回も凄いっす

アニメ
>仮面ライダー W
第42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」
ジュエルドーパントの女、好きなものは壊したくなるってなんて性格崩壊しているというか、病んでるな。書庫に現れるだけでなく、そこでドーパント化できた若菜、どんどんガイアメモリーとの一体化がすすんでいるな。なんか爆弾でジュエルドーパントの女死亡?って何、そのオチ・・・・・と思ったら翔太郎が「報告書に最後のピリオドを打ちに行く」とハードボイルドな台詞を!!実は上杉が犯人でルイは脅されて協力していた・・・・・ルイを悪女にしたてればしたてるほど、上杉の誠実さが目立つとか・・・うわー一番いやな奴だ。こいつが好きなものを壊す奴だったのか。完璧主義者だから全部消したくなるとか、どういう論理でうごいてるんだ、上杉。友人を宝石にして捨てるとか・・・って竜がよく救った!こういう探偵と息のあった刑事の行動ってナイスだわ!で、今日はずーっとアクセルがトライアルで闘っているぞ!シンクロ率半分で図書館に入り、本にも若菜にも触れないけれど、本の中身は見れる状態でジュエルドーパントの弱点探ったフィリップナイス。ジュエルを倒したのは分子結合を利用ですか。うーんダイヤモンドなら熱でもいけるんですがねー刑事は騙されやすいんじゃないくて騙され上手、つまりは人を信じることができると言うことです。


ハートキャッチプリキュア!
第22話「ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!」
私園芸部行っていません!というつぼみ、一体、何時から・・・って昨日だけかよ!つーかいつ入部したんだよ!ファッション部の部長として園芸部に挨拶に行くというえりか、貴重なファッション部の副部長を取られないように監視・・・とはいうけれど、普通につぼみが取られないようにですよね!で、園芸部の部長あやさん、眼鏡でなんかどじッ娘だよ!しかもあわてん坊、スペック高けー。つぼみが育てた花は良く育つということで、つぼみは「グリーンハンド」の持ち主かもしれないというあやさん。手でさわると植物から吸ってどんな能力の持ち主だ!だから土いじり専門とか。高名な植物学者のつぼみの婆ちゃんに合わせてというあやさん、ホント、園芸好きなんだなー。「自分の駄目な部分だけつまらなくない?大切なのはたっぷりの愛情でじっくりと時間をかけること」グリーンハンドなんか関係ない、もっとじっくり、園芸を楽しめというアドバイスはさすがおばあちゃんだ!そして生徒会長がいきなり登場、学校に緑のカーテンを導入する計画とか。まずは園芸部でトライアルと。ばっちり育った緑のカーテンですが、完成と同時に台風が・・・そして新技、台風パンチを完成させるクモジャキィ、「夜明けは近いぜよ!」って土佐の有名人が混じったー!!台風の中、緑のカーテンをネットで覆うとがんばるあや先輩、他の部員はどうした?学校にいこうとするつぼみにえりかが当然のように「私も一緒に行く!」というのがいいねぇ。緑のカーテンは守られたけれど、自分が育てた緑のカーテンだけ萎れていることにショックをうけるあやさん、優しさと強さを兼ね備えている彼女は、そこを付かれ、デザトリアン化!そしてなぜかそこに来ている生徒会長!うわ、しらじらしい!クモジャキィの台風パンチに対してブロッサムスクリューパンチ!!なんという正面からのぶつかり合い!つーかブロッサム新技を開発した!闘い終わってぶっ倒れた3妖精見て、「かわいい」と抱いた生徒会長、ポプリが生徒会長になんか感じているぞ!焦らずじっくり行くと決意したあやさんサザンカの花言葉の「ひたむきな愛」ってのがあやさんい実に似合うわ。次回ついに3人目登場1もう次回予告で誰が変身かわかりますが、髪が長いバージョンもいいもんだ!そして劇場版のCMが入りましたが、ネタばれが激し過ぎてもう!!絶対に見に行くぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。